OTODAMA

 

 

午後から行きました。マカえん見て、サンボマスター始まってからめちゃくちゃ隙間あったからすんごい前行けてなんでだろうと思ってたらサークルがあった。すぐ逃げた。そのあと民生で6列目くらいまで行けた。民生ファンよりその後のマイヘアのための椎木ガールズがほとんどだった。民生よかったな。めっちゃよかった。サンボもよかった。毎日がクソなのは毎日が悪くてお前は悪くないって言われた。やさしい。

マイヘアは始まった瞬間また押されて2列目まで行けたけどまっっっじできつかった。ワイバンの何倍もすごい。これが醍醐味なんでしょうが、なによりも倒れないでいることに神経使った。後ろの女の子が椎木おまえも煽んなや!ってキレてて、その後ファンサされてキャーって言ってた。いいね。

でそんなことしてたらクリープ始まる前に心臓ドクドクしてフラフラして多分脱水になって、どセンター2列目を泣く泣くリタイアした。出る時まわりの子たちが肩持っていいですよ!ってすごい手伝ってくれて助けてもらった。優しかった。しんどくて言えなかったけど心の底からありがとうと思った。水買って後ろのベンチでクリープ見た。世界一好きなあのバンドのために来たのに今わたしはなぜここで見ているのか。泣きながら見た。またかよ。でも悔しすぎてHEISMINE始まった時に前戻ってセックスだけ言った。火まつりが最高だったな。ワンマンアルバムおめでとう!!!!!絶対全公演行くぞー。