霞ヶ関

 

 

また東京行った。地元より行ってる。中目黒行って初めて目黒川見た。たまたま通りかかって感動した。最高の離婚そのまんまで、でも全部同じ橋に見えてロケ地分からんかった。最後帰り際にクリーニング屋さんが見えて前まで行ってみたかったけどバスの時間が迫りすぎてて諦めた。バスには発車時間ちょうどに着いた。危なかった。現金が本当にない。360円くらいしかない。給料日まであと5日、大阪に戻る手段何も買ってなくてどうすればいいですか。丸の内OLなりたいけど実際東京ならどこでもいい。

 

今回家族といたいから全然遊ぶ予定入れないつもりが結構外に出てしまった。毎日夜中か朝に帰ってるんだけどそういうことはどう考えても大阪でするべきだよね。なんで親が寝てる家に夜中にそっと帰ってるか自分でも分からん。まあ向こうに友達がほぼゼロだからなんですが。結局お父さんとも一番好きなおじいちゃんおばあちゃんとも喧嘩した。最悪。おじいちゃん達には大阪戻る前に謝りに行こうと思うけど、お父さんはもう忘れてるっぽかった。喧嘩したあとお父さんが作ったごはん食べてたら嬉しそうにして、こっちいる間に食べたいもんないの?て聞かれた。食べ物のことしか言わん。

 

友達と花火と水風船した。あと、日が変わるくらいに大学の上まで猫見に行って、全然いなくて、一番上のベンチで2時間くらい話して帰った。peaceもらった。キツかった。なんか夏だなと思った。帰るたびに会ってた友達とは会わなくなった。今までどんな話してたっけ。

f:id:ainohyoshiki:20190905090059j:image