WBF2019

23日に静岡の子と遊んでからフェリー乗った。半個室のベッド部屋だと思ってたら間違えて雑魚寝部屋予約してたらしくて、しばらく展望デッキで妹と電話しながら酒飲んでた。フォーナインすごい。3口飲んだだけで倒れそうだった。雨降ってきちゃったから部屋戻って布団敷いて気付いたら朝7時だった。しっかり10時間寝れてた。

24日は九州行っておじいちゃん達に会った。

25日はお弁当持たせてくれて、始発で山口向かった。電車誰もいなかったからそこで食べたけど、車掌さんとかもし見てたらリュックに箸突っ込んで直で卵焼き食べてたからまじヤバイ女だったと思う。

どうしても開演ギリギリに着くからタクシーの予定だったんだけど、降りる直前に田舎の無人駅ってのを知って、結局新山口から出るバスのチケット買った。でも並んでる間humpに絶対間に合わんことに気付いて電車戻ってめちゃくちゃ走ったら一番聴きたかったのに間に合って、本当に涙出た。走ってる最中また妹に電話した。誰かと待ち合わせしてるように見えて走りやすいって言ったらそんなこと考えるなら一人で行くなって言われた。辛辣

yonigeは牛丸ちゃんもごっきんも本当に可愛くて歌がCDのまんまでビックリした。バラードで締めて帰っていって、好きと思った。

クリープはフレデリックやってる間にジワジワ中入っていって、終わった瞬間押し込んだらめちゃくちゃ前行けたけどしんどかった。モッシュてなんのためにやるんですか?ラブホテルの部屋番ぜんぶ言えて、HEISMINEを生きがいのように叫んで、メンバーが帰ってく時に名前じゃなくてありがとうって言う太客達が好きすぎる。

その後すぐマイヘア後ろの方で聞いた。かっこよかったなぁ。最後は笑って帰ってくださいっていつか結婚しても歌ってくれた。最後から2番目のサビ歌ったんだけど、絶対絶対愛してるなんてとっておけばいいよなのにひとりで間違えたみたいになった。それであたしが間違ってたら恥ずかしいけどでもあれは絶対あたしが合ってた。どうでもいい主張です。

ドロスの時今までの疲れが一気に来て帰りたくなっちゃった。あと何時間いなきゃいけないのかーと思ってたけどその後のワニマでめちゃくちゃ元気出て涙が出た。会場ワニマとマイヘアのTシャツばっかりで、人気な理由が分かった。食わず嫌いはよくないですね。すみません。

でいっっちばん感動したのはサカナクション!全然曲知らなかったけどぜんぶ乗りやすいし会場にいた人全員見てて超盛り上がって楽しかった。新宝島が特になんか説明できないくらい楽しかった。とにかくずっと楽しかった。

帰りのバス絶対きついって思ってたけど疲れすぎて起きたりせずにすぐ新大阪着いて秒で帰ってこれて、体バキバキ😭幸せな筋肉痛ですねぇ〜終わっちゃってさみしいけど音泉魂SHISHAMOと新木場ワンマンのために頑張る〜ライブ聞くと本当生きる気になる。